岐阜県医師会 県民健康セミナーを開催

可児市健康づくり推進協議会は、タレントの向井亜紀さんを講師にお招きし、健康に関する講演会を開催します。

日時 : 令和元年1019日(土) 午後1時から(※開場は午後0時30分から)
場所 : 可児市文化創造センター・アーラ 主劇場
演題 : 「命を輝かせるために」
講師 : 向井 亜紀 氏 (タレント)
入場 : 無料、全席指定
※入場整理券が必要です。往復はがきにて申込み(9月30日必着)。
詳細は下記問合先まで。
問合先 : 可児市健康づくり推進協議会
(事務局:可児市役所こども健康部健康増進課 TEL0574-62-1111

可児市「~ぜひ知ってほしい~ 今を生きる心」事業とは
これまでの可児市「一流に出会う日」事業は、市民が生き生きと暮らしていくための知識や知恵を身に付けることができる場として、より内容を充実させた「~ぜひ知ってほしい~今を生きる心」事業に変わりました。

市民、企業、各種団体などが主催
市民、企業、各種団体などに主催者(以下「実施主体」といいます)となってもらい、広く市民を参加対象として、市民が生き生きと暮らしていくための知識や知恵を身に付けることができる場を提供するシリーズです。
市は実施主体が実施する講演会を、共催という形でサポートします。

講演を聴きにアーラへ行こう。
今後の「今を生きる心」事業の内容は、広報かにや市ホームページ等でお知らせしますのでご注目ください。ぜひ、お誘い合わせのうえ、文化創造センターにお出掛けください

「~ぜひ知ってほしい~ 今を生きる心」事業については、可児市文化スポーツ課にお問い合わせください。
問合せ先:可児市文化スポーツ課文化係 電話0574-62-1111